JUMPER

オーダージャンパーを作ろう

学生のサークルや町内会のイベントなどで衣装を揃えることはよくありますが、夏シーズンはTシャツやハッピ、では冬シーズンはどんな服をお揃いにしたらいいと思いますか?冬シーズンのお揃いの服にオススメなのはジャンパーです。ジャンパーなんてオーダーできるの?コストがかかり過ぎない?と気になる人もいるかもしれませんが、ジャンパーもTシャツやハッピの様にリーズナブルな価格でオーダーすることができます。
お揃いのジャンパーを作るのはとても簡単です。インターネットでオリジナルジャンパーの製作をしているお店を検索して探すだけです。何枚から作れるか、製作枚数によって同じ形のジャンパーでも価格に差が出てきますので、お店探しでは価格のことも踏まえて選ぶといいでしょう。お店選びをしたら、実際に注文をして製作をします。何種類かのジャンパーの中からデザインや素材などで選んで、オリジナルの刺繍やプリント加工を依頼して製作します。
どれくらいの加工が可能かはお店によって異なりますので、お店の決まりに従ってデザインデータを納品しましょう。ジャンパーをオーダーする際には、素材や価格なども重要なことではありますが、一番大切なことは、注文してから納品までの時間がかかるので、イベントなどの必要な日に間に合うかどうかをしっかり確認してから注文をする様にしましょう。万が一のトラブルなどにも備えて、余裕を持った日程を考えて作りましょう!