JUMPER

オシャレなジャンパーとは

人のファッションを見るときに最初に目に入って来やすいものといえば、私はジャンパーだと思います。おしゃれなジャンパーを来ている人はやはり目を引きますし、私の中のイメージとしてジャンパーは最終的にコーディネートをまとめる存在だと思っています。
ひとつのアイテムとして見たらかわいくても、そのジャンパーと服装が合っていないと残念な仕上がりになってしまいます。ジャンパーを選ぶにあたって、まず服装とジャンパーが合っているかという事が一番重要な事であると思いますが、その他にその人に合ったサイズ感であるか、その人に合った丈感であるかが意外とポイントではないかと思います。
オーバーサイズが流行っているとはいえ、あまりにも着る人にあっていないサイズだと、せっかく流行りを取り入れたのにも関わらずなぜかオシャレに見えないという事もあると思いますし、それだけでなくただ着せられてる感が出てしまうと私は思います。オシャレな人というのは、ただ流行りを取り入れるだけでなく、その中で自分に合ったものを選んでいる人だと思います。目につきやすいジャンパーこそ、色んなパターンを試着してみて、自分に合ったサイズや丈のものを選ぶ必要があると思います。